主張してほしいものです

そういった意味でね。村田兆治とか野茂くらいの投手は、ランナーいても、走られても、3塁まで行かれても、三振で抑えて条目を取られなければ良好でしょ。ですから、クイック諦める。無理だし、くたびれるから、打者に夢中させてくれ。っていうのはとあるみたい。
江川も、堂々と湾曲のくせ残るって言っていたけど、それは本人も分かるけれども、直さないって。クセわかっている結果、いつもはクセでないようにして、わざとわからんようにすておくとか、そんなのもかけひきでしょうしね。
投手って、初歩己様なんで、そんな種族に合図でいうことを聞かせて。っていうのは、なんとなく困難だろ。ってね。
ありゃ、合図ってね。●●投げろという訳よりも、お伺いをかけるという訳だと思うのです。ですから、投手も自分でこのふうに投げて、打ち取るとか考えてほしいし、そうでないといったおかしいし、自分の投げたいものをどんどん主張してほしいものです。xn--cckwcxetd068wtqugssdetzqhlty4uipl9b.xyz