いかなる素敵な触れ合いがあるのかわかりません

昼優しい太陽もありますが、段々と寒くなってきましたね。今年も残すあたりあとわずかになってきました・・・なんて、一礼もするような時分になってしまいました。

時分は、冬に向かっていますが、クリスマス、年末年始・・・などと、多くで集まったりすることも目立ち、楽しいことがたくさんだ♪

どういう素敵な触れ合いがあるのかわかりませんから、女子の皆さんは、思いを抜けませんね(笑)

胸のてっぺんからつま先まで、延々と、計算してファッショナブルをするのですから、大変です。

ところで、「冬の3大モテアイテム」というのが、あるそうですよ。

それは、①ロングブーツ ②ポンポンニット帽 ③ニットカーデ・・・なんですって。

奥様っぽくって、暖かな産物ばかりですね。

男子は、もちろん、ぴたっとしたくなちゃうような、美しい方が、いいんですね(笑)

こういう売り物なら、案外頑張らなくても良さそうですから、取り入れやすいんじゃないかしら。

色あいや上にこだわって、かぶらないような工夫も必要なのかもしれませんね。ベルタミン通販